泊め男

「今日の新聞さ、マックで見たんだけど「泊め男が逮捕」ってあったよね、怖くなってそっこー新聞読んでみたけどさ、要するに女の子にやらせろやらせろってしつこかったから女の子が切れちゃって『うるせえ、この童貞野郎』っていったらいきなり殴りだしたらしいよね・・・。」

「そうだよ!こわいよね〜〜〜、うちらだってさ、こういうウザいキモいやつには同じようなこと言ってるじゃん、でも今までは100%こういうやつは「どうもすみません」って感じになってたけど、中にはこういうバカもいるんだね・・・。ちょっとこわいよね、やっぱ。」

「ところで今日はどんな感じ?」

「え?うちはまだ誰も神様見つかってないよ。メールは合計で100くらい着てるけど、1回すっぽかされて、今2回目待ってるところ。どうもさ、今日のメールはしょぼいのばっかだし、日本語の意味通じてねえいかにもバカか薬物中毒みたいな神様ばっかりでイヤな感じだよ」
セックス 神待ち

「あっはっは。日本語のおかしい薬物中毒のゴッドっていうのも笑っちゃうけどね。でもさあ、うちらがこんなこと言うのもおかしいけど、最近日本語変なヤツ多くない?どういうコミュニケーションしてきたんだよ?っていうような、キモいメール多いよね」

「そうそう。エッチ丸出しのバカだったらまだいいんだけどさ、意味不明のバカっていうのが怖いよね、そういうやつが泊め男ってさ、いったいどういう雰囲気になっちゃうんだろうね」

「そういうのが、今日のスポーツ新聞にあった女の子殴っちゃうような泊め男なんじゃね?」

「ああ!そうだよね、気をつけようね、そういうの」

「そだね」
フェラ抜き
口内射精

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]