プチバイト
デート喫茶のプチバイトをしていて自分の親に遭遇したっていう話は実際には聞かないけど、私の友達で自分の学校の先生が客で来ちゃったっていう話は聞いたことがあるよ(笑)。
もちろんそんな店に出入りしてるのが学校にばれたらやばいから、そういうプチバイトをやるためにその子は電車で20分くらいかかる街までわざわざ移動してやってたんだよね。
そうしたら、やっぱり先生の方でも学校の関係者にそんな店に出入りしていることがばれたらやばいからってことで、同じように考えて学校から20分離れた街に流れ着いたってわけなの(爆笑)。要するにエッチな悪知恵っていう意味で、プチバイトしてる女子高生の生徒と女子高生とお金でデートしようとした学校の先生は同じ思考回路だったっていうことがばれちゃったわけだけど(笑)、先生の方ではそのことには気がついていなかったみたいなんだよね。
プチ援
デート喫茶って、マジックミラーになってるから、ぼんやりとしかみえないんだよ。それに男性客には、女性側からは見えませんってことになってるけど、それって実は嘘で女性客がいる方のルームからもばっちり男性客は見えてるんだ。その子は先生が店に入ってきたときに一瞬で分かったらしくて、すぐにトイレに行く振りして隠れたらしい。
先生がいなくなったらまた戻ろうとしたらしいんだけど、その先生は1時間以上も「いい女いないかな」っていう目でしつこく女性ルームを監視していたらしいのね(笑)。

あーあ。
困ったもんだね・・・世の中の教師という聖職者にも...(笑)。
カラオケボックス
手コキ

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]