シュガー・ダディ

この間、ちょっとこじゃれたレストランに連れて行ってもらったんだけど、そのレストランの名前が、「シュガー・ダディー」だったの。
なんか、気恥しくなっちゃって。シュガー・ダディーと、「シュガー・ダディー」でご飯食べるとか、どこの羞恥プレイ?って私一人、恥ずかしい思いをしたんだよね。
まぁ、お店の雰囲気は悪くなかった。接客も、すごくスマートだったし、ウエイターさんがみんなカッコよかった。
周りの客はカップルが多かったみたい。私は、愛人っていうか、シュガー・ダディーと一緒だったけど、愛人がさ、客の中で一人浮いてるような気がした。
周りは、おしゃれな若いカップルで、一人だけ50オーバーっていう状況。
愛人募集掲示板での体験から学んだ詐欺に遭わない愛人契約の方法
もちろん、本人は若づくりしてるつもりだろうけど、もちろんそれなりに身なりにも気を使ってるけど、気を遣いすぎて、逆に滑稽なレベルだったりして。
「この店、知り合いに紹介してもらったんだけど、けっこう雰囲気いいよね」なんて彼、言ってたけど、その雰囲気にそぐわない自分のことは目に入らないらしい。
食事も美味しかったし、デザートがけっこうボリュームあって、手が込んでて、すごく満足。
だけど、汚点といえば、このシュガー・ダディー。目の前に滑稽なほどおしゃれしたオジサンがいるってこと。
何を食べても、場末のラーメン屋さんにいるような気になってしまうのが不思議だわ。
まぁ、ラーメンも好きなんだけどね。時と場合によるっていうか。
こじゃれたお店で一緒に食事する時が、一番神経にこたえる。
膣内射精
生中出し

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]