ホ別苺

ホ別苺って書いてるけど、ホ別苺じゃなくてもいいのよ、本当は。
別にホ別苺にこだわりがあるわけではなくて・笑
私、いわゆるセックス依存症みたいところがあるのね。エッチ好きだし、誰かと肌を合わせてる時か一番生きてるって気がするの。
お金じゃなくて、エッチしてくれれば誰でもいいってところはあるわけ。
だから、ホ別苺なんて書いて援交目的みたいなことしてるけど、これはカムフラージュって意味合いが強いかも。
だって、女の子から「お金じゃなくて、エッチだけがしたいんです。あなたの太い肉棒を私のまんこに突っ込んで」みたいなメール来たら、誰だって釣りだと思うよね。
私の気持ちとしては「今すぐ会いたい、今すぐエッチしたい」わけなんだけど、それやっちゃうと、いかにもって警戒されちゃうでしょ。
割り切りの本当の意味は援助交際?
だから、あえて「ホ別苺」なんて書いてるわけ。
実際、そういう条件で会っても、お金もらうの忘れたりすることあるよ。
エッチがあんまり激しすぎたり、私が感じすぎちゃって、失神寸前までいっちゃうと、もうどうでもよくなっちゃうからね。
もしかしたら、こういう病気なのかも?って思うことはある。
だって、周りに私みたいに性欲強い女って見ないもん。
私も普段は、性欲なんて感じたことございませんわって顔して生きてる。
そのギャップから余計に、エッチしたい願望が高まっちゃうのかもしれないんだけど。。。
病院に行ったほうがいいのかなって思ったことはあるんだよ。
だけど、病院の先生に「性欲が強すぎて困ってます」なんて真顔で相談できる勇気、なかったんだよね・・・。
ヘルス嬢
デリ

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]