バター犬

私、小さいころからずっと犬飼ってて、今もワンルームの狭い部屋で一人暮らしだけど、犬は飼ってるのね。
犬のいない生活なんて、私には想像もできないから。
ミニチュアダックスなんだけど、雌犬だからか、割と甘えっ子でさ。私がテレビ見てると、横にちょこんと座るし、ベッドに入ると、寄り添って寝たいっていうし・笑
もう可愛くてね。彼氏ができても、この子とベッドに入るのは止めなくて、彼氏から文句言われた。
「シングルベッドで大人二人と犬一匹じゃ、無理だよ!」って。
「ソファあるから、あっちで寝てもいいよ?」って言ったら、「なんで俺が追い出されるみたいな話?」って怒っちゃって。
犬を追い出せ!って言ってたらしい。
舐め犬として定期のクンニ友達になる
からかってわざと「私とこのわんちゃんは、離れられない関係だから」って嫉妬をかき立てるみたいに犬にキスして見せたら、「気持ち悪い」って一言言われてカーッとなっちゃったんだ。
「それ、バター犬かなんかじゃないのか?」って。
はぁ?バター犬って、どういう妄想してんの?その妄想の方が気持ち悪い!
「女で小型犬飼ってるのなんて、みんなバター犬として飼ってるんでしょ?お前もそうなんだろ!」って言いがかりつけられて。
「何の証拠もないくせにいい加減なことを言わないでよ!失礼ね!」って私もちょっと本気で腹が立ってきてさ。
だけど、この言い方がまずかったみたい。「何の証拠もないくせに」っていう言い方が、本当はバター犬だけどそんなの現場見てないんだから分かるわけないでしょって言い方だったみたいで。
「やっぱり……バター犬だったんだな、それ」って彼氏一言。
もう呆れた。
フェラ援
車内フェラ

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]