愛人募集

愛人募集で、とある人妻と関係持ったんだよね。だけど、付き合い始めて一カ月くらいで連絡取れなくなっちゃってさ。
また別の愛人募集でもするかな、なんて思ってた矢先、知らない番号から電話かかってきて。
「○田△子さん、ご存知ですか?」って聞かれて。聞きおぼえなかったから「さぁ、知りませんが」って答えたら、「ご存知のはずですよ」って。
よくよく話を聞いたら、愛人募集で一カ月くらい関係持ってた女のことだったんだよね。
名前は、偽名だったみたいで、それじゃ聞きおぼえがあるわけないよね。
それで、電話の主が一回会って話したいっていうから、近くの喫茶店で待ち合わせしたの。
結論から言うと、その電話の主、愛人募集の人妻の旦那さんだったわけ。
愛人募集掲示板
慰謝料とか請求されるのかと思ってビクビクしてたら、相手がさ「妻とどんなことを話したのか、どんなことをしたのか、教えてもらえませんか」って。
いや、もう数カ月前の話だし、回数だってそんな多くなかったし、ぶっちゃけあんまりこれって印象なくて。
頭抱えちゃった。
俺が黙り込んでたら、相手がポツリポツリ話し始めて。
なんか、その奥さん、ちょっと前に突然交通事故で亡くなったんだって。遺品整理してたら、愛人募集してたって分かって。
記憶の中にある奥さんは、愛人募集なんてするようなタイプじゃないのになぜ?って不審に思って、今、色々彼女について調べ直してるんだと。
そういうの、深く掘り下げない方がいいんだろうけど、本人にそんなこと言えないしね。
自分としても、自分の妻が自分が思ってたような女じゃなかったって場合、混乱すると思うし。
なんか旦那さんのことが可哀想になってきちゃってさ。
愛人契約
愛人募集

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]