愛人の作り方

愛人の作り方より、愛人の隠し方の方が知りたいよ。
俺、愛人の作り方は下手な方じゃないと思うの。だけど、付き合えてもせいぜい三か月だね。
それで、奥さんにすぐばれちゃうの。
毎回すごい気を配って、絶対に今回はバレないようにって頑張ってるのに、持って三か月。
自分でも情けないよな。
で、前回は本当にひどくて、奥さんが相手に女の子のところに乗りこんじゃってさ。
夫婦内だけじゃなくて、愛人の子にも迷惑かけちゃうなんて、情けなくて。みっともないし。
いい歳して何やってんだろって思うよ。
別に奥さん、嫉妬深い方じゃないの。普段は本当に好き勝手してて、俺のことも別に興味なさそうなの。
だけど、愛人ができたとなると、何をどうして分かるんだか知らないけど、すぐに気付くみたい。
主婦のパパ募集
俺、愛人の作り方ってそんなに派手にやってる方じゃないんだよ?サイトとかそういうのは一切使わないし。
もう自力で時間かけて用意周到に探すし、計画立てて仲良くなるし。
もちろん、ふられる時もあるけど、それなりにキレイにスマートにしてるつもり。
だけど、愛人として付き合い始めると、いつも奥さんのせいで泥沼。
ほんと、恥ずかしい。
愛人相手に土下座して、奥さんにも土下座して。
なんでこんなことしてまで愛人作ろうとしてるのか自分でもよくわかんね・笑
基本的に人が好きなんだろうね。常に誰かを必要として、必要とされたい願望が強いのかも。
奥さんがもっと俺に対して依存してくれるタイプだったら、愛人なんていらなかったかも。
お金を稼ぐ方法
パパ活

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]