パパ活

パパ活してすぐに私より25歳離れた男性と知り合いました。出会いはネット。簡単にお金がもらえるという理由から始まったパパ活は彼のおかげで生活が変わりました。

「瑠美ちゃんだよね。」「安藤さん、写真より若いから驚きました。」初めて会った時は緊張でいっぱいでした。早速近くのレストランで今後の話をしました。「メールで送ってくれた条件でいいんだよね。」「はい。」彼とデートした日にお小遣いをもらうのが条件でした。特別キスするわけでなく、一緒に食事するだけの関係でお金をもらえて本当にパパ活して良かったと思いました。
お金くれる 彼氏

安藤さんと知り合って一年が経つと、もう彼と会うときに緊張はしなくなりパパという感じになっていました。そして、今回は彼が泊まっているホテルへ遊びに行きました。六本木にあるホテルは超豪華な部屋で彼がどれだけ稼いでるのか改めて気になりました。そして、私達はホテルで食事とワインを飲みました。「いつも、仕事関係で1人宿泊していたからこうやって遊びに来てくれるの嬉しいよ。」「私も美味しいご飯食べれて幸せ。」お酒もどんどん進み、気がつくと彼は私に近づきそっとキスをしました。「ごめん。でも我慢出来ない。」私は受け入れました。酒のせいもあったけど、バスローブ姿の彼にドキっとしていたからかもしれません。彼は唇から首、胸とどんどん下にキスをしてきます。それに感じる私。今日はお小遣いいつもの倍以上貰えるかなと考えながら私も彼にどんどん迫りました。
愛人募集
お金くれる人

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]