クリバイブ

彼女がクリバイブで一人エッチするような子だったんだけど、それはいいの。
一人エッチするのもエッチに対して積極的で好印象だし、クリバイブも性感帯開発にいいと思うし。
自分の体のことを気にするのはいいことだと思ってるよ。
自分も仕事で医療関係、医療っていうか、まぁ東洋医学関係なんだけど、そういうのしてるから、女性が自分の体に興味持つのは大事なことだと思ってるのね。
なんだけど。。。この間、実は、彼女の部屋で彼女のクリバイブを見つけちゃったんだよね。
別に探してたわけじゃないの。たまたまなんだろ?って思った箱があって、ついこっそり開けて見ちゃったんだよ。
そしたら、中にクリバイブがあったんだけど、そのクリバイブが、すごい見た目だったんだよね。
ぶっといのにイボイボがたくさんついてて、しかも本体の色が黒なの。
クリトリス 拷問
ぱっと見、ゴジラのフィギュアかと思った・笑
クリバイブ使ってオナニーするはいいの。大賛成。
だけど、こんな強烈なクリバイブとなると、とたんに自分のに自信がなくなってきちゃうわけよ。
クリバイブに嫉妬しても仕方ないけどさぁ。
なんか、彼女との出会いって、医療関係者とその客だったからさ、彼女の健康問題を一緒に解決するチームみたいな感覚でもあったのよ。
だけど、一人でこっそりと、こんなゴジラで一人エッチしてるとなると、なんか俺大丈夫だろうかって気がしてきちゃうの。
クリバイブ見てから、急に自信なくすなんて、みっともない話なんだけどさ。
だけど、この一件でなんか俺も男なんだなーって実感したよ。
パパ活
パパの作り方

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]