パパ活

今、パパ活して知り合った男性と初めて会います。パパ活を始めた理由は友達がやっていたから。お金に不自由してない友達に色々とアドバイスをもらってついにその日が訪れました。

待ち合わせの場所は人混みの多い駅近くの喫茶店。そこに入ると事前に赤いカバンを持った男性が座っていました。「勝利さんですか。」「はい。」私は彼の席に座りました。そして、コーヒーを頼み、コーヒーが届いたと同時に男性は今後の交渉をしてきました。一回会って3万。で、もしHしてくれるなら。」「えっ、Hは考えてない。」「そうだよね。これじゃ愛人関係だよね。とりあえず会うたびに3万でどうかな。あっ、H抜きで。食事行ったりのデートでしたりのコースで。」
愛人募集をして見つけたお金くれるパパと真剣交際へと発展した経緯
「はい。」そう言って早速私にお金をくれました。「良かったよ。君が可愛い人で、前に会った女性は態度もでかければ顔もブスで、会ってすぐにお金頂戴とか言われるし。でも、君に会ってすごくタイプだからお金の交渉から始めさ
せてもらったよ。平気?」「はい。」私たちは店から出てカラオケに行きました。

カラオケに着くと彼は私の知らない歌をいくつか歌いました。そして、2時間が経ち終わりのアラームが鳴りました。「たくさん歌った。 若い子の歌も聴けて良かったよ。」「カラオケ好きなんですね。」「あぁ。でも、私だから良かったけれど知らない人と密室な場所に行ったら何されるか分からないから来ちゃダメだよ。」「はい。」その言葉に笑ってしまった私。そして、再び会う約束をして彼と別れました。
愛人募集
愛人契約

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]