お金くれる彼氏

自分の場合、よくて「お金くれる彼氏」ですよね。
30過ぎてやっと彼女ができたんです。それまでは、お金を払ってそういう関係になるような相手としか付き合ったことがなくて。
容姿に自信がなかったのと、経験がないことでのコンプレックスで、自分と真面目に付き合ってくれる女性なんかいるわけないって思いこんでたんですよね。
30過ぎてから、入社したての若い子と一緒に食事する機会があって、それからちょくちょくLINEでやり取りしたり、一緒に映画みたり。
まさかこんな自分なんかと付き合ってくれるとは思ってなかったわけで、こっちからは何も行動起こさなかったんです。
お金をもらう人を探せない愛人募集掲示板
そうしたら、向こうから告白してきて。舞い上がってしまいまして・・・。
彼女からしたら、遊びのつもり、次に好きな人ができるまでのつなぎ程度なんじゃないか・・・そんな疑いが払しょくできないんです。
それで、自らすすんで「お金くれる彼氏」に成り下がってしまってますね。
けれど、こんな自分と付き合ってくれてるわけですし、何かしらのお返しはしたいと思ってしまうんです。
カッコいいわけでもない、出世コースにいるわけでもない。同期の中では多少は評価されてる方かもしれませんが、他は結婚したり、転職したり、子どもができたりと色々変化があったわけで。
自分と付き合ってくれてる子、自分のために時間を割いてくれてる子、それだけでお金出したくなってしまうんですね。
お金くれる彼氏としてでもいい、捨てないでほしい、そんな小さな願いがあるわけですよ。
もちろん、自分から進んでお金くれる彼氏になる男なんて情けないって心のどこかでは思ってます。
お金くれるおじさん
お金くれるおじさん

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成



掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]