オナニーの見せ合い

デリヘルの女の子に来てもらう時は、オプションでオナニーの見せ合いもつけるようにしてる。
っていうのも、俺、割と早漏なんだよね。
だから、女の子にオナニーしてもらって、十分自分で感度を上げてもらってからの方が、こっちがラクだし向こうも気持いいだろうって理由で。
だけど、このやり方がいいかっていうと、相手の女の子のコンディションに寄るんだよね。
相手の子が、忙しい日だったりして、その日何人目かの客だったら、体も疲れてるから、オナニーしても気持ち良くないみたい。
だから、なるべく、その日初めての客でお願いするのが一番いいんだろうけど、なかなかそう上手くもいかなくて。
電話 エッチ
オナニーの見せ合いして、相手の女の子も十分感じてると思っても、実はそれは全部演技だったということもあるし。
だって、女の子の方全然濡れてなかったりするんだよ。あんあん言って感じてるフリだけして、時間をやり過ごそうとしてる子もいるからねー。
本気で感じてくれてる子なんて何人もいないんじゃないの?
向こうも仕事だから、こっちも無理はあんまり言えないけどさ。
オナニーの見せ合いなんて女の子からしたら無駄なオプションなのかもね。
向こうは早く仕事を終えてとっとと帰りたいと思ってるのかもしれないしさぁ。
セックスのお仕事ってその点大変だよね。ほら、こっちはヌキたいって気持ちもあるけど、女の子にも気持ち良くなってほしいって思ってるわけじゃない?
だけど、女の子の方は一日に何度もそんな気持ち良くなっても疲れるだけだったりするからねー。
LINE交換
セックスレス

[2]スレ作成|スレ検索[5]
スレッド件数0件



スレッド未作成




掲示板Searchへ
emoji[free]掲示板無料レンタル
ココを友達に教える

掲示板管理者へメール
管理ログイン

掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合 写メ/ムービー
雑談/その他 体験談/小説
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]