エロライブができるアプリと同じ遊びがオナ友と無料で出来る
相互オナニーアプリですごく楽しんでいたら、カメラがぶつかり点灯してしまい、私だけ写すはずが余計な物が写されとっさにカメラを直しました。しかし、相手の男性は見逃しませんでした。「某高校に通っているんだ。20歳じゃないんだね。相互オナニーアプリは未成年がやってはいけないところだよ。」終わったと思いました。あと、2ヶ月で高校卒業なのにどうしようかと戸惑っていたら男性から「秘密にしてもいいけど今度お茶しよう。」と誘われました。会うなんて嫌だと思いました。だけど、会わないと高校にバラされたらどうしようと思いました。結局お茶するだけならという条件で男性に会いました。
男性とは、何度かオナニーしました。見た目は普通だけど、話していると楽しいしオナニーの時も指示がいい。だからこういう感じで会いたくなかったなと思いました。その為実際に会っても警戒心がなかなか消えず、本当に男性は約束を守ってくれるか不安だったし、これならやらなければ良かったと何度も後悔をしました。ところが男性は突然「こんな感じで会いたいと言って警戒してるよね。ごめんね。本当は君のことすごく会いたくて気になっていたんだ。スケベ心とかじゃないんだ信じて欲しい。」意外な言葉に驚きました。その言葉をきっかけに警戒心が取れてきました。そして彼は高校にはバラさないし、逆に自分が未成年とやっていることがバレたら警察に捕まるしね。と言って冷静に考えれば確かにと思いました。そして、ようやく彼との会話を楽しめるようになりました。
エロライブアプリ
オナ電掲示板
エロライブアプリ